なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

【ポケモンSV DLC】思い出【番外編 Vol.5.5】

いつぞやの、写真まとめてドン、です。 これが楽しみだった。 ペパーはごめん、撮り忘れました…… 私も、ボタンちゃんに会えて良かったよ。 そ、そか…… まだ手紙か、キミとのやりとり……w こっちこそ、付き合ってくれてありがとーな。 色んなとこ、みんなで行…

【ポケモンSV DLC】ラスト!【番外編 Vol.5】

良かったなぁ、スグリ。 ちゃんと吹っ切れたんだな。 で、おかげでボックスパンパンよ!w はよ拡張してくれ…… はい美人。 ガラルのネズマリィ兄妹も、ダンデホップ兄弟もだけど、この姉弟もいいよね。 その祭りのシーン見たかったわ……w はー楽しかったなぁ…

【ポケモンSV DLC】いやいやいやいや?【番外編 Vol.4】

あの……この番外編、すっごい楽しみだったのね? だから、配信開始直後に始めたんですよ。 でもね、いっぱいスクショ撮りながらだったから全然進まなくて、今回の件はもうAM1時とかでした。 なんそれ?? 大丈夫?ボタンちゃん。フラグじゃない?それw きゃ…

【ポケモンSV DLC】怖いって【番外編 Vol.3】

いや、怖いって。 なにその明らかにヤバいやつ。 村のみんなとかゼイユがキビキビしてるのこれのせいみたいだけど、じゃあ逆になんでネモちゃんはキビキビしてないんだ……? んー?あれ?? 欲望を叶えるってお餅?鎖?どっちだ?? お餅だとすると、ネモちゃ…

【ポケモンSV DLC】楽しかった番外編【番外編 Vol.2.5】

ストーリー振り返り途中ですが、ここでちょっと好きだったとことか嬉しかったとこのスクショ残します。 いや、本当に番外編良かったんですよ。 んで、スクショいっぱい撮ったの。 Switchもスマホもぱんぱんになっちゃったから、こっちであげて容量空けたいん…

【ポケモンSV DLC】枕投げすんぞ!【番外編 Vol.2】

いやー言って欲しいこと言ってくれる番外編ありがとうw ここもそう。 まったくだよ。あたしだって一緒に行きたかったよ。 キタカミも、ブルベも大空洞も。 みんなと行きたかったよ。 でもそうしちゃうと、スグリが曇る展開にはならないんだよな、私の頭じゃ…

【ポケモンSV DLC】会いたかったよ、みんな!【番外編 Vol.1】

待ってましたの番外編。 会いたかったよ、みんなー!!! こーいうとこ見ると、やっぱみんなまだ子どもだよね。 ネモちゃんもペパーもボタンちゃんも、大人びてるから忘れがちだけど。 率先して手伝いを申し出るネモちゃんは、育ち良いんだなって分かるし、 …

【ポケモンSV DLC】本当のラスト

前回がラストになりませんでした(笑) さて、今回は舞台をブルーベリー学園からキタカミの里に移します。 ここ、めちゃくちゃ泣きました。 ペパー…… アギャス、博士のこと大好きだったんだね。 嬉しそうに飛び出して、めちゃくちゃはしゃいだあとこれだもんな…

【ポケモンSV DLC】ポケモンが、恋シュミになったぞ

多分ラストです!w 会いたかったよー!!! 推し!!! 今作は好きなキャラたくさんいるんですけど、チリちゃん、ボタンちゃん、そしてアオキさんは特に好きなんですよ。 予告で見てからずーっとこれが嬉しくて、出現ポケモン増やすのとか全部飛ばして、真…

【ポケモンSV DLC】初めて許可取って行ってきたよ

今回は、エリアゼロに行く辺りです。 ペパーやネモちゃん、ボタンちゃんと行った時、ペパーがちゃんと許可取ったんだ、と思ってたんだけど違うのね。 でもそうよな、校則違反だもんねー出るわけ無いか。 でもさ、ペパーにボタンちゃん紹介したの校長だよね?…

【ポケモンSV DLC】交換留学してきました

ブルーベリー学園に、交換留学してきました。 ので、まとめー。 うっす。 ブルーベリー学園、ダブルバトルが盛んてマジで?w 苦手なんだよなー、ダブルバトル。 多分、ほとんどのプレイヤーがオーガポンを連れて行ったのではないでしょうか(笑) 私も、連れ…

【ポケモンSV DLC】林間学校行ってきたよ

リリースされましたね、SVのDLC! っことで、行ってきましたよ、キタカミの里に林間学校。 え、何この子。可愛い。ゲットしたい。 こーいうタイプの子って、友だちとしての距離感ミスるとしんどいから気をつけないとだけど、可愛いから許す。 甚平可愛すぎま…

【ポケモンSV】( *¯ ꒳¯*)【プレイ録 番外編】

先日、友人から連絡をもらって、 やったりました!w ジニアせんせー、ジニアせんせー、褒めて、褒めてっ (ジニア先生好きなんでつい) ……え、略されたんだが(笑) ( *¯ ꒳¯*)どやぁw 頑張ったよ、私が、っつーか、私の旅パ!w え、反応薄くない?(笑) 400よ…

雪かきシーズン!!

何やらサッカーが盛り上がっていて、 あちこちで雪かきシーズンが始まってますが。 やきうの話をしよう!!w もうクリスマス、年末近いのに今まで書かなかったのは、 下書き作る前にポケモンがリリースになってもーたからです、 ポケモン楽しい。 ■シーズン…

【ポケモンSV】どーすんの【プレイ禄Vol.6】

これが最後の プレイ禄になります。 目指せチャンピオンランク! ってことでー さみい!w 怪我で選手生命絶たれるのは、辛いよね。 ウチの子らがそうなっちゃったら、悲しいなんてもんじゃないもんな。 これを、あんな風に改造したんか、スター団! ……すご(…

【ポケモンSV】( ;∀;)イイハナシダナ-【プレイ禄Vol.5】

毎回、今日は何しよう、と考えながらスタート押すのが楽しい さ、今日も始めます! 前回は、レジェンドルート攻略したので 今回は、スターダストストリート攻略目指します(`・ω・´)キリッw 完全に服装ミス(笑) ウチら、めっちゃ寒そうじゃない?ねーポケセン…

【ポケモンSV】良かったねぇ【プレイ禄Vol.4】

まだまだいきます、 ちょっと元気出てきたじゃん、相棒。 頑張って良かったね。 ウチの子も、ライド能力どんどん戻ってるよ、おかげで。 ちょっと感動してたのに、何させんのよ、もー(笑) まさか競りやるとはw レベル帯固定だったっぽくて、サクッといけま…

【ポケモンSV】……悪い奴らじゃなくね?w【プレイ禄Vol.3】

さて、今日は まずはここから。 使う技が、うわぁ社会人……wって感じ笑 いや、大事よね、それ。うん(笑) ジムチャレンジも面白かったな、ここ。 ペパー、良い奴だなぁー うちの子にまでありがとう。 相棒元気にするために、頑張ろね、お互い。 ……出来るもん…

【ポケモンSV】修羅(笑)の住民です、どーも【プレイ禄Vol.2】

さて、今日もいきます! ↑ね! レベリングしつつ、ポケモン捕まえつつ、てきとーに進んでたら 案外早かったね、登場(笑) 流行りのVTuberっぽいナンジャモちゃん。 剣盾から実装のジムチャレンジに、盛大に草生やしつつw サクッとできましたー いや、良かっ…

【ポケモンSV】学生生活開始ー!【プレイ禄 Vol.1】

やきうオフシーズン。 って、夜長いし何していいか分かんないよね!w(って毎オフ言ってるなぁ、私) ってなわけで! 始めていこう、ポケモンSV! シリーズ初のオープンワールドだし、今までみたいに攻略ルート決まってないから、すごい楽しみにしてたのです…

そうだ

ポケモンのお話をしよう!!!(笑) いや、実は先ほどですね? 埋めたんです、ガラルポケモン図鑑!!!! 頑張ったよ、私(笑) つーか、遅いよって話なんですけど(笑) いや、つい先日までフレフワンとかペロッパフとかの 通信交換が進化条件ポケモンがダイマ…

代償と言われたら、悔しいけど何も言えない

もしかしたら、と。 夢を見て。 来シーズンの夢想オーダーに、しれっと入れていたりもして。 頭の隅で分かっていたのに。 実質、構想外、戦力外って分かっていたのに。 ねぇ、遥輝。 元気でね、怪我しないでね、ありがとう。 素直に言えないよ。 どうしよう…

またね

皆さま、2021シーズンもお疲れ様でした。 色々あったかと思いますが、皆さまのご贔屓チームはどんなシーズンだったんでしょうか。 楽しく、充実してました? 期待より、残念が多かったですか? 嬉しいびっくりがありました? なつさん贔屓のファイターズは、…

中田翔という背中と夢と

日本が、酷暑と災害レベルの雨に翻弄されている中で、応援しているチームから、信じられないプレリリースがありました。 中田翔 チームメイトへの暴行により無期限出場停止。 私は、ファイターズ信者ではありません。 贔屓目に見ている中島選手に対しても、…

2021シーズン間近に

どんなシーズンになるんでしょうね。 2021オープン戦が、あっという間に終わりました。 ついこないだ始まった、と思ったら開幕まで1週間ないんですって。 ……………早いな?!w 5-8と負け越して終わりましたファイターズ。 まぁ、オープン戦なので、そこまで戦…

#3 向日葵は青空を想う

意識が浮上するのと同時に差し込んだ光に目を眇める。 「真昼!」 声がした方を、ゆっくりと見る。 -----あぁ。 また、やってしまったみたいだ。 「真昼、私が、分かる?」 震えてる。 声も、僕の手を握っている優しい手も。 (ごめんね) そして。 (ありがと…

#2 朱色の記憶

SS

「じいじ、みてみてー!」 無邪気な声で駆け寄ってきた孫は、やんちゃの盛りだ。 今は年相応に、戦隊ヒーローに夢中らしい。 いつかレッドみたいになるんだ、とキラキラした目で話す孫に、じいじは昔戦隊ヒーローを創っていたんだよ、と話したらどんな顔をす…

#1 動機

SS

細い、小さな針で刺されたような痛みがした。 庭先から、楽しそうな笑い声がする。 懐かしい、大好きな。 けれど、記憶のそれと僅かに違う、それ。 それが聞こえる度に、ちくり、と痛みが走る。 最初は、素直に年老いたのだと思った。 けれど、同時に去来す…

いってらっしゃい。

今さらですが、昨シーズン中貴方をイメージして捏造したSSが出てきました。 頼むぞ、と言われた。 信じている、とも。 なのに。 「すみませんでした、監督」 遠征先のホテルの一室を訪ねて、開口1番口にした。 ぽかん、と呆気に取られたような顔をした監督は…

【とりえもすたぶ様】嬉しかったこと【マダミスって楽しいな?!】

先日、やっとこまとまった時間を取れたので、観たんです。 これ。 僕が友達と作ったマダミス2作目。『夢ノ棺ノ時間ドロボウ』リプレイ予告動画を投稿しました。出演はチーム湯豆腐。湯毛、towaco、牛沢、フルコン。是非ご覧ください。https://t.co/cE38QNCqk…