なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

【ポケモンSV DLC】怖いって【番外編 Vol.3】

 

f:id:color-gjf:20240120173907j:image

 

f:id:color-gjf:20240120173957j:image
f:id:color-gjf:20240120173954j:image

 

いや、怖いって。

なにその明らかにヤバいやつ。

村のみんなとかゼイユがキビキビしてるのこれのせいみたいだけど、じゃあ逆になんでネモちゃんはキビキビしてないんだ……?

んー?あれ??

欲望を叶えるってお餅?鎖?どっちだ??

お餅だとすると、ネモちゃんの欲ってバトルとか強いポケモンと出会う、とかその辺だったりするのかな。

 

f:id:color-gjf:20240120174452j:image
f:id:color-gjf:20240120174455j:image

 

そう思っちゃうのは分かるけど、主人公とキミとペパーとボタンちゃんがいるから大丈夫。

にしても、なんで村全体に餅ばら蒔いたんだ……?

目的なに???

 

 

f:id:color-gjf:20240120174927j:image

 

……あ。

ごめんスグリ

ペパーとボタンちゃん無しでなんとかしなきゃかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:color-gjf:20240120175014j:image

 

……なんで無事なんです?

ポケセン最強か?w