なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

そうだ

ポケモンのお話をしよう!!!(笑)

 

いや、実は先ほどですね?

 

f:id:color-gjf:20220917150920j:image

 

埋めたんです、ガラルポケモン図鑑!!!!

頑張ったよ、私(笑)

つーか、遅いよって話なんですけど(笑)

 

いや、つい先日までフレフワンとかペロッパフとかの

通信交換が進化条件ポケモンダイマックス巣穴に出るの知らなくてさ(笑)

もともと、そこ以外は埋めてたんですよ、図鑑。

んで、ここが限界だわーって思ってたんだけど、

アニポケでサトシが使ってるポケモン配布と聞いて、久しぶりにやりたくなって

また1から始めたんです。

そしたら途中で、配布期間終わってるポケモンが居ることに気づいてさ。

これじゃあ、サトシパーティ組めないな、せっかくなのに。

ってことで、まずは貰いそびれたウオノラゴンとピカチュウを作ろうって思って調べたんです性格と特性。

 

卵作るのに、良個体のポケモンが出る巣穴調べようと思って攻略眺めてたら載ってて(笑)

出るんかーい!!!wってなって捕まえました。

ペロッパフは、ミラクル交換でたまたま飛んできました、ありがとう見知らぬトレーナーさん(笑)

 

あ、んで。

サトシのウオノラゴンとピカチュウと同じ特性、性格の理想個体もゲットしました。

良かった、新作出る前にやり残すこと無くなって。

SVは予約したので、いつオフシーズンが来ても怖くないよ!w

 

あ、もちろん

 

f:id:color-gjf:20220917152851j:image

 

f:id:color-gjf:20220917152908j:image

 

こっちも、やりきってます(笑)

ガラルが400、ヨロイとカンムリが各210だったかな?

1番焦ったのはミラクル交換でザマゼンタとブリザポスが飛んできた時です。

いやーびっくりして本体落とすかと思ったよ(笑)

 

ランクマは奥が深すぎてやめたけど、図鑑埋めが本番の私にはなによりの快感(笑)

 

そういう意味では、

 

f:id:color-gjf:20220917153148j:image

 

アルセウス、めっちゃ楽しかったです。

図鑑埋めが、捕まえるだけじゃないのはランクマ好きな人にはイマイチだったろうけど、

私みたいなタイプにはどストライク(笑)

 

f:id:color-gjf:20220917153320j:image

f:id:color-gjf:20220917153331j:image

 

んー、やりつくした!w

 

ポケモン、楽しいです。楽しかったよ、私の頑張りみて!wっていうだけのブログでした。

あと、画像は無いけどダイパリメイクも楽しかったです。

 

f:id:color-gjf:20220917230032j:image

 

今オフもポケモンにお世話になるので(笑)とても楽しみ。

 

f:id:color-gjf:20220917230042j:image