なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

【とりえもすたぶ様】嬉しかったこと【マダミスって楽しいな?!】

 

先日、やっとこまとまった時間を取れたので、観たんです。

これ。

 

 

きっかけはtowacoさんだったんですが、

いやー出会えて良かったです。

 

シナリオ、BGM、動画編集、イラスト。

 

どれも素敵でした。

マダミスって、初めてでなんだったらとりえもすたぶ様しか知らんっていう新参者なんですが、楽しいですね、マダミス。

 

 

 

んで、湯豆腐ね!!

久しぶりにきたね、湯豆腐名義!!w

 

普段のゲーム実況動画でも、読み上げとかキャラやストーリーの余白想像、解釈が丁寧な方々ですから。

(なので、湯毛さん、towacoさん、牛沢さん、フルコンさんのチャンネルも是非。楽しさは保証します(なぜお前がw))

 

そら、楽しいさねw

 

どんな展開を迎えるのかハラハラしながら、見終わった後は、映画見たあとに良くあるなんとも言えない充実感がありまして。

 

久しぶりに湧きましたよ、二次創作したい欲。

 

権利とか大丈夫かなーって、ちょっと検索したら割りとファンアートあったので大丈夫ぽいんですが、

文字がねぇ!!!!!w

 

私は 絵が 描けんのだが?!w

 

あ、でも書きたいから、買わせていただきましたシナリオデータ。

とりえもすたぶ様の次回作の、ほんのちょっとの足しになってくれていたら、嬉しいな。

 

ちなみに、シナリオデータ読んでダバダバ泣きました。

泣いてます。

 

いや、しんどいってばさあの展開。

どんなんだ、お話っていうのはぜひ湯豆腐プレイング動画でご確認ください。

 

あ、あととりえもすたぶ様代表のひろゆ~さんのお声がとっても優しくてふわふわで、聴きながら眠れます。

チャンネルにちょくちょくラジオ上げてくださってるのでそちらもぜひ。

お風呂とかベッドで聴くひろゆ~さんのお声の癒し効果えぐいっすわ…

 

本当はねー、とわぽん一夜デレかましたいんですが、

盛大なネタバレ含むので止めますw

 

ただ、これだけ言いたい。

 

とわぽん一夜が可愛すぎたので、何度も

 

「可愛いかよ!!まとめて抱きしめんぞ?!」

 

ってなりました。(やめい)

ニル・ノート号の残響も素敵なシナリオでしたので、ぜひぜひ。

私は、鳥肌たちました…

 

願わくば、ハカセと皆が笑顔で再会できていますように。

 

野球が無くてつまんなかったオフシーズンがまたちょっと充実した時間になった、そんな嬉しい出会い。