なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

【ポケモンSV】どーすんの【プレイ禄Vol.6】

 

 

これが最後の

 

f:id:color-gjf:20221128140642j:image

 

プレイ禄になります。

 

目指せチャンピオンランク!

 

ってことでー

 

f:id:color-gjf:20221128140810j:image

 

さみい!w

 

f:id:color-gjf:20221128140837j:image

 

怪我で選手生命絶たれるのは、辛いよね。

ウチの子らがそうなっちゃったら、悲しいなんてもんじゃないもんな。

 

f:id:color-gjf:20221128141008j:image

 

これを、あんな風に改造したんか、スター団!

……すご(笑)

 

f:id:color-gjf:20221128141100j:image

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

那都さん的、今作の推し!!!

 

f:id:color-gjf:20221128141158j:image

 

はーかっこよー……

んで、ここで始めのキャラメイク時、男の子チョイスしてた事に気づきます。

女の子にしたつもりだったよ!w

いや、別にどっちでも良いのだけど(笑)

 

f:id:color-gjf:20221128141434j:image

 

ありがとうございます。

チャンピオンランクにこれました。

 

f:id:color-gjf:20221128141512j:image

 

……今さら何言ってんの(笑)

最初から、ライバルじゃん。

まぁ、ネモはチャンピオンランカーだから、眼中に無かったかもだけどさ(笑)

 

f:id:color-gjf:20221128141641j:image

 

3ルートクリアー!!

 

むしろ、ここからが本編でしょ?(笑)

どーせ、黒幕は博士でしたー でしょ?(笑)

 

企みが実行されて、パルデアが危機に!

 

とかなるんでしょ?

 

止めてやろうじゃないの!

 

ってことで。

 

f:id:color-gjf:20221128141936j:image

 

行くぞ、大穴!

 

f:id:color-gjf:20221128142245j:image

 

うぇ?!

あの子が未来はあーなるの?!

……はぇー

 

どう進化、変化したらあーなるんだよ(笑)

 

f:id:color-gjf:20221128142359j:image

 

ってちょっとー!!!

怖い怖い!!!www

っていうか、ウチの子になんでみんなが先に乗るの!!!w

私のライドポケモンよ!w

 

f:id:color-gjf:20221128142511j:image

 

f:id:color-gjf:20221128142525j:image

 

サンキューペパー。

もうダメだと思ったよ(笑)

 

f:id:color-gjf:20221128142606j:image

 

可愛いなぁ。

キミに乗って冒険するのが当たり前になってたから、めちゃくちゃ不便だったよ、ここ(笑)

3人の会話が、なんだか不器用で可愛くて、緊張感皆無でしたw

 

f:id:color-gjf:20221128142716j:image

 

?!

いや、あのさ……

黒幕が博士、は想像つくじゃん、ここまででなんとなく。

でも、博士がAIっていうのはさ…… 思い切ったなぁ💦

私はバイオレットやったので、ペパーはおとーさんを失ったわけですよね。

これきっとスカーレットはおかーさんを失うんだよな。

 

……キツい。

 

ペパー、マフィティフが居てくれればそれでいい、とは言うけどさ。

親を亡くすのは……辛いよね。

しかも、最終戦

チラッと一瞬、

 

フトゥーAIは これ以上 戦うつもりは ない!

 

って出るんだよ(´;ω;`)

 

逃げろ、って言って手を伸ばしてくる時、父親の顔になるんだよね。

主人公たちを、ペパーを心配して。傷つけたくなくて。

 

……AIが(´;ω;`)

 

これ、スカーレットだとオーリムさん、お母さんの顔してるんだろうな……

 

想像だけでキツい。

 

f:id:color-gjf:20221128143756j:image

 

みんなで帰ろ。

 

f:id:color-gjf:20221128143814j:image

 

みんなでアイス食べにいこ。

あ、ペパーがサンドイッチ作ってよ。

んで、みんなでピクニックしよ。

マフィティフと、みんなでさ。

 

ちなみにここ、めちゃくちゃ泣いてます(笑)

 

f:id:color-gjf:20221128144136j:image

 

見て、クラベル。

課外授業の課題の宝探し、クリアしたよ。

仲間ができました。

宝物の仲間だよ。

この答えで、課外授業の単位クリアじゃなかったら退学するからな、あたしゃ!!w

 

 

 

いいストーリーだったなぁー