なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

【ポケモンSV DLC】会いたかったよ、みんな!【番外編 Vol.1】

 

f:id:color-gjf:20240116142556j:image

 

待ってましたの番外編。


f:id:color-gjf:20240116140413j:image

 

会いたかったよ、みんなー!!!

 

f:id:color-gjf:20240116141048j:image

 

こーいうとこ見ると、やっぱみんなまだ子どもだよね。

ネモちゃんもペパーもボタンちゃんも、大人びてるから忘れがちだけど。

 

f:id:color-gjf:20240116141303j:image

 

率先して手伝いを申し出るネモちゃんは、育ち良いんだなって分かるし、

ペパーは気遣いすごいし、ボタンちゃんはこれなので(笑)大事に育てられたんだなってなる。

みんなやっぱり年相応なとこがあって、安心。


f:id:color-gjf:20240116141300j:image

 

ボタンちゃんのこの台詞、泣きそうになったわ。

良かった、そんな風に言えるようになって。

「うちのことでは?」じゃなく「うちらのことでは?」なんだよね。

団のボスたちしか仲間が居なかったボタンちゃんが、主人公やネモちゃん、ペパーを友だち、仲間としてて嬉しかったです。

 

f:id:color-gjf:20240116141859j:image
f:id:color-gjf:20240116141856j:image
f:id:color-gjf:20240116141853j:image

 

この件で、ボタンちゃんのパパ、ピオニーでほぼ確定しましたね。

あと、ペパー……。

そうな……そう……。

 

泣くわ、こんなん。

 

当たり前だけど、まだやっぱ引きずるよね。

実家での、

 

f:id:color-gjf:20240116142143j:image

 

でも思ったけど。

 

幸せになるんだよ、ペパー。

約束な。

 

f:id:color-gjf:20240116142340j:image

 

よーし、みんなで枕投げしような!

行くぞー!

 

f:id:color-gjf:20240116142439j:image
f:id:color-gjf:20240116142436j:image

 

待っててな、スグリ!!!