なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

【ポケモンSV DLC】交換留学してきました

 

f:id:color-gjf:20231225163946j:image

 

ブルーベリー学園に、交換留学してきました。

ので、まとめー。

 

f:id:color-gjf:20231225164046j:image

 

うっす。

ブルーベリー学園、ダブルバトルが盛んてマジで?w

苦手なんだよなー、ダブルバトル


f:id:color-gjf:20231225164049j:image

 

多分、ほとんどのプレイヤーがオーガポンを連れて行ったのではないでしょうか(笑)

私も、連れていきました。

ちなみにこの時は、vs.ゼイユちゃんだったので礎のめんの子。

てか、やっぱりゼイユちゃんすごい好きです。

良い女だ……。

 

f:id:color-gjf:20231225165027j:image
f:id:color-gjf:20231225165031j:image

 

まずは、サバンナエリア探索しつつ、アカマツくんを。

慣れないダブルバトルに苦戦💦

ちゃんとvs.ほのおメタで組んでるし、野良トレーナーもアカマツくんも持ち物きっちりだったので、大変でした。

これ、ダブルバトル慣れしてるプレイヤーさんたちは余裕だったのかな。すご……

 

f:id:color-gjf:20231225165423j:image
f:id:color-gjf:20231225165419j:image

 

ビクビクしながら、2人目はネリネ

ネリネ可愛いな。

 

f:id:color-gjf:20231225165528j:image

 

これが!楽しみだったんだ!!

かっくうじゃなく、ひこう!!

めっちゃ便利になるじゃん、アギャス!w

 

バトルにやっぱり悪戦苦闘しつつ、クリア。

ここでひこうが解放か?と思ったらならなくて、ちょっと凹みつつ、目指すは次のエリアです。

 

f:id:color-gjf:20231225170138j:image
f:id:color-gjf:20231225170141j:image

 

3人目は、発表時あちこちで黒幕説(笑)があったタロちゃんです。

仕草があざといけど、サバサバしてて良い性格してるタロちゃん、そらモテるわ(笑)

 

f:id:color-gjf:20231225170539j:image
f:id:color-gjf:20231225170535j:image

 

問題は、キミだキミ!

パーティ組み替えなきゃなんないし、ドラゴンタイプエキスパートだし、面倒なことこの上ない!w

昼行灯キャラなので、好き嫌いハッキリだろうな。

私は、嫌いじゃないです。

関わりたくは無いけど(笑)

 

f:id:color-gjf:20231225170844j:image

 

やっほー、元気してた?w

キミと決着つけたかったんだよ。

相変わらず面倒な方向に病んでんね、キミ(笑)

 

f:id:color-gjf:20231225170956j:image

 

そのリアクションが見たかったんだよー(笑)

ここでもオーガポンを出した方は多いはず!w

vs.スグリなので、わざとみどりのままでした。

この時、後編始まる前までボックスに居たのに、BP集めでサンドウィッチ食べさせて洗ってたためか、なかよしリボンが付いていたので、彼の傷口に塩をすり込んだかもしれない。

 

f:id:color-gjf:20231225171520j:image

 

スグリ、弱くなってるよ?

キタカミでバトルした時のが強かったって。

それが全部、とか嘘だろ?

 

f:id:color-gjf:20231225171635j:image

 

これで拗らせて病む前のスグリに戻ってくれたらいいけど、多分そうじゃないんだろうな。

スグリのこと嫌いになりたくないのに、この時点で嫌になりかけてます、実は。

 

f:id:color-gjf:20231225171918j:image

 

ここ、「うわ……(ドン引き)」ってリアルに声出た。

なんで自分から嫌われに行くかね、カキツバタ

何がそうさせてるんだ、マジでわからん。

竜の一族って、モブも含めて面倒なキャラ多いのワザとなのかなぁ。

この状態のスグリが嫌いってのは解るけど、だからってこれはいかん。

てか、スグリの性格的に拗れたら面倒だから。やめて。

 

f:id:color-gjf:20231225172430j:image

 

次のまとめは、エリアゼロに行ったよ、編。