なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

【ポケモンSV DLC】枕投げすんぞ!【番外編 Vol.2】

 

f:id:color-gjf:20240116142740j:image

 

f:id:color-gjf:20240120164128j:image

 

いやー言って欲しいこと言ってくれる番外編ありがとうw

 

f:id:color-gjf:20240120164239j:image

 

ここもそう。

まったくだよ。あたしだって一緒に行きたかったよ。

キタカミも、ブルベも大空洞も。

みんなと行きたかったよ。

でもそうしちゃうと、スグリが曇る展開にはならないんだよな、私の頭じゃどう考えても。

後編はともかく、前編はストーリー良かったから、それはそれでどうなん感はある。

 

f:id:color-gjf:20240120165011j:image

 

ねー!w

……前編でスグリがネモちゃんに会ってたら曇るってか拗らせないよな、あそこまで。

ってなわけで。

 

f:id:color-gjf:20240120165129j:image

 

会いたかったよ!スグリ

良かった、クマ取れてる!

 

f:id:color-gjf:20240120165311j:image

 

いい顔で笑えるようになったんだね。

てか、ちゃんと話せてる。

スグリ、おっきくなったなぁ……

 

f:id:color-gjf:20240120165436j:image

 

キミとおねーちゃんも込みでな!w

 

で。

おねーちゃんは?

ゼイユにもめっちゃ会いたいんだけど。

 

f:id:color-gjf:20240120165538j:image

 

……?!?!wwww

いや、どうしたよ、ゼイユ?!wってみんななったはず。

配信直後だったので深夜でしたが、笑いましたここ。

 

 

多分、

 

f:id:color-gjf:20240120165854j:image
f:id:color-gjf:20240120165851j:image

 

これだよね、ゼイユに悪さしてんの。

どのボールにしようかな。

 

まずは明日な。

とりあえず今日は枕投げしよ、みんなで!

 

f:id:color-gjf:20240120170209j:image

 

……あれ?w

なにこれフラグ??

出来るよな?枕投げ。子どもらしいことが4人でやりたいんだよーう!

やらせてくれるよね?!

 

f:id:color-gjf:20240120170353j:image
f:id:color-gjf:20240120170349j:image

 

んー??

あの置物か??

 

f:id:color-gjf:20240120170503j:image

 

あー……

枕投げ、できないな。

 

よし、スグリ

一緒にいこー!

 

 

 

 

 

 

f:id:color-gjf:20240120170745j:image

 

泣きそうになったボタンちゃんのデレ。