なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

【ポケモンSV】良かったねぇ【プレイ禄Vol.4】

 

まだまだいきます、

 

f:id:color-gjf:20221122114810j:image

 

 

 

f:id:color-gjf:20221121162422j:image

 

ちょっと元気出てきたじゃん、相棒。

頑張って良かったね。

ウチの子も、ライド能力どんどん戻ってるよ、おかげで。

 

f:id:color-gjf:20221121162635j:image

 

ちょっと感動してたのに、何させんのよ、もー(笑)

まさか競りやるとはw

 

f:id:color-gjf:20221121162814j:image

 

レベル帯固定だったっぽくて、サクッといけました。

ごめんて笑

そーいや過去作でも水ジムは序盤だもんね、いや、失敬失敬(笑)

Lv.40台のタイカイデンでノーダメクリアしてもーた…… ほぼ倍だもんな、すみません💦w

 

f:id:color-gjf:20221121163338j:image

 

問題はキミだ、キミ!!!w

なんつー辺鄙なとこにいるのよ、めっちゃ迷ったわ!!!w

なんとかたどり着きました笑

 

f:id:color-gjf:20221121163532j:image

 

またボール遊びできて良かったね。

迷いに迷って、やさぐれていた心に沁みたわ(笑)

 

f:id:color-gjf:20221121163631j:image

 

んで、キミははよ正式にうちの子になりなさい。

今さら、捕獲バトルとか要らないでしょ、ウチら(笑)

 

f:id:color-gjf:20221121163736j:image

 

はー いいストーリーだったなー!

これで大分ショートカットしてマップ進めるので、捕獲とレベリングは置いといて、バッチ集めするよー!!

 

ちなみにペパー、めちゃくちゃ強かったです。

あれでバトル苦手とか、ウソだろお前……

 

今回の旅パは、

 

ラウドボーン

バウッツェル

ドオー

ハラバリー

スコヴィラン

ウミディグダ

 

でした。

ハラバリー、スコヴィラン、ウミディグダはレベリング中なんで、上3匹がキャリー中。

それもあって、ペパー戦めっちゃ大苦戦したの!!w

ふつーにやってれば、あの辺まで進んでたら問題無いです笑

 

次はー、ジムバッチも欲しいけど、まずはスター団潰すか(笑)

カシオペアの正体、なんとなく想像ついたけど、なんでこーなってんのか、めっちゃ気になる!w