なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

☆特権行使

いやー弱いですね。 北海道のローカルメディアで仕事する解説陣すら、擁護せずなくらいにはw 元々あからさまな依怙贔屓解説はあまりしないファイターズ解説陣ですが、 厳しい言葉での指摘、お叱りが増えてきました。 皆さんはどうなんでしょうか、聴いてい…

☆ガールズユニイベント全盛に想う、固定観念とのズレ

ご無沙汰しております。 ブログではお久しぶりになりましょう、なつです。 そろそろ朝晩、涼しくなってきました。 日中はまだ熱い日が多いけど、少しずつ日中も涼しくなっていくんでしょう。 今年は秋が来るの早い気がするのは、多分やっときた春をあまり楽…

好きになったあの頃

シーズン始まりました。 皆さま楽しんでますか、ご贔屓チームの応援。 無観客試合で始まった今シーズン、各メディアでの視聴率は例年より大幅に高いそうです。 皆、待っていたんですよね、野球がある日常を。 私も、その1人です。皆さま、なかーま!w 昨シ…

☆迷路

コロナに世界が振りまわされて数カ月です。 皆様、ちゃんと元気ですか。身体も、心も。ちゃんと元気ですか? 私はと言えば、報道に疲れ切ってしまい、テレビ・ラジオを一切付けず、スマホ・タブレットの電源を落とし、 数日過ごすなどしつつ、一向に良くなら…

なんともなしに

ぽやぽやと、楽しみだなーと思ってることがあって、ですね。 ファイターズの外野手布陣。 マリーンズとイーグルスはちょっとまだ整理できていないので()、まだ先のお楽しみとします。 昨年の契約更改時、メジャー挑戦の夢を話した西川選手。 まあ、ファイ…