なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

【ポケモンSV DLC】本当のラスト

 

f:id:color-gjf:20231225193424j:image

 

前回がラストになりませんでした(笑)

さて、今回は舞台をブルーベリー学園からキタカミの里に移します。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:color-gjf:20231225193626j:image
f:id:color-gjf:20231225193620j:image
f:id:color-gjf:20231225193623j:image

 

ここ、めちゃくちゃ泣きました。

ペパー……

 

f:id:color-gjf:20231225193725j:image
f:id:color-gjf:20231225193728j:image

 

アギャス、博士のこと大好きだったんだね。

嬉しそうに飛び出して、めちゃくちゃはしゃいだあとこれだもんな。

会いたかったよ、会えたね、嬉しい!って感じがたまらなかった……。

どうやら自分を知らない?忘れている?って気づいてこれですよ。

はーもう……。

アギャスが懐っこいのは、博士やちびペパー、マフィティフのおかげなんだよね、恐らく。

アギャスの本来は、2号のはずなんだ。

 

研究に執着する前の博士はきっと優しい人だったんだろうな。

ただ、この博士は執着して人が変わってしまう前っぽいんですよね。

つまり、AI博士を作る前。

主人公とのあの一瞬が、幼少期のペパーを。博士を救ってくれることを祈ります。

多分そうすると、SV本編はまた違う展開になるんだろうけど、あの親子が幸せならいいよ。

 

f:id:color-gjf:20231225194722j:image

 

みんな元気そうで良かった。

みんながこうなってくれたなら、スターダスト大作戦に協力して良かったよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:color-gjf:20231225194956j:image
f:id:color-gjf:20231225194959j:image

 

懐かしいね。

ワクワクした、あの日。

 

発売日に新作ポケモンプレイって、実は初めてだったんですよ。

レジェアルも発売日に始めたけど、あれは外伝じゃないですか。

ダイパリメイクも、あくまでリメイク。

完全新作だとSVが初めてで、本当に手探りで全部が初めてだったから、すごいワクワクしたし楽しかった。

ストーリーもキャラクターもとても魅力的だったし、プレイして良かったです。

 

f:id:color-gjf:20231225195345j:image
f:id:color-gjf:20231225195348j:image

 

SVで出会った、全てのキャラクターたちへ。

 

f:id:color-gjf:20231225195511j:image

 

良い旅を。

どうか、どうか。幸せに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:color-gjf:20231225195626j:image

 

あ、やっべwww

アオキさん、知らんぷりしてないで助けて!w

オモダカさんに囲われたー!!!w