なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

【ポケモンSV DLC】楽しかった番外編【番外編 Vol.2.5】

 

f:id:color-gjf:20240120171505j:image

 

ストーリー振り返り途中ですが、ここでちょっと好きだったとことか嬉しかったとこのスクショ残します。

いや、本当に番外編良かったんですよ。

んで、スクショいっぱい撮ったの。

Switchもスマホもぱんぱんになっちゃったから、こっちであげて容量空けたいんですよ(笑)

 

f:id:color-gjf:20240120171631j:image

 

まずはここ。

いや多分キタカミはボタンちゃんなら画像みたいになるよなーって思ってて、あ、やっぱなるんだwwwって笑ったとこです。

でも、その気持ちめっちゃ分かる!!!w

 

f:id:color-gjf:20240120171819j:image

 

はいキタ━(゚∀゚)━!wwww

ペパー変わってないなぁ、愛重いとこ。

てか、重さ増してない???w

 

f:id:color-gjf:20240120171926j:image

 

これだよ、これ。

この流れ!!!

こーいうのでいいんだよ、こーいうので。

 

f:id:color-gjf:20240120172056j:image

 

ペパーのそーいうとこ、大好きだよ。

 

f:id:color-gjf:20240120172230j:image

 

それは多分、ボタンちゃんが人の機微に敏感すぎることもあると思うよー。

まぁでも、言いたいことは分かるwww

 

f:id:color-gjf:20240120172453j:image
f:id:color-gjf:20240120172456j:image

 

それをね、前編で私は何回もスグリに叫んだよ(笑)

前編ほどパルデア組が恋しかったことないわ……w

 

f:id:color-gjf:20240120172712j:image
f:id:color-gjf:20240120172715j:image
f:id:color-gjf:20240120172719j:image

 

図鑑コンプのためだ。

私は悪くない案件!!!www

 

この辺りで、ストーリー振り返りに戻ります。