なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

【ポケモンSV】……悪い奴らじゃなくね?w【プレイ禄Vol.3】

 

さて、今日は

 

f:id:color-gjf:20221122114729j:image

 

まずはここから。

 

f:id:color-gjf:20221121160140j:image

 

使う技が、うわぁ社会人……wって感じ笑

いや、大事よね、それ。うん(笑)

ジムチャレンジも面白かったな、ここ。

 

f:id:color-gjf:20221121160337j:image

 

ペパー、良い奴だなぁー

 

f:id:color-gjf:20221121160417j:image

 

うちの子にまでありがとう。

相棒元気にするために、頑張ろね、お互い。

 

f:id:color-gjf:20221121160519j:image

 

……出来るもんならどーぞ?w

ってわけで

 

f:id:color-gjf:20221121160601j:image

 

サクッと。

バウッツェルはウチの中でも硬いのよ(笑)

初期も初期にゲットしたから、付き合い長くなってきて、仲良しパワー炸裂してくれました。

しっかし、やっぱりスター団いいヤツらじゃね……?

なんでこーなった……?

 

 

 

今日の最後は、ホゲータ最終形態。

今さらだけどネタバレです!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:color-gjf:20221121160920j:image

 

……あの第二形態からこーなるとは笑

まぁでも、ほのおわにポケモンだったね、キミ……w

 

ここまでの旅パは、

 

アチゲータ(途中、ラウドボーンに進化)

ドオー

パモット(最終進化作業中)

バウッツェル

イカイデン

ナミイルカ

 

でした。

ほんとはこのまま行きたかったけど、ナミイルカの最終進化方法が私には無理ゲーだったので、

別の水ポケに変えようかなー

あと、タイカイデン。イマイチ柔いのよね…… なので、別の電気タイプ入れたい。

パモットの作業終わったら、草タイプ入れる予定です。

レベリング間に合うかは、また別問題笑