なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

【ポケモンSV】( *¯ ꒳¯*)【プレイ録 番外編】

 

f:id:color-gjf:20221217212441j:image

 

先日、友人から連絡をもらって、

 

f:id:color-gjf:20221217212454j:image

 

やったりました!w

ジニアせんせー、ジニアせんせー、褒めて、褒めてっ

(ジニア先生好きなんでつい)

 

f:id:color-gjf:20221217212533j:image

 

……え、略されたんだが(笑)

 

f:id:color-gjf:20221217212542j:image

 

( *¯ ꒳¯*)どやぁw

頑張ったよ、私が、っつーか、私の旅パ!w

 

f:id:color-gjf:20221217212552j:image

 

え、反応薄くない?(笑)

400よ??

友だち少ない私が、友だちと頑張ったのよ?(笑)

他にもーちょい、さぁ?w

(ちなみに、ここまでで十分過去作と比べたら長いイベントです、これ)

 

f:id:color-gjf:20221217212609j:image

 

そーいや、今作ゲーフリ社員さん社員旅行来てない?よね??

モリモトさんとのバトル好きだったんだけどなー

 

f:id:color-gjf:20221217212625j:image

 

……ふぃー 頑張ったー!!!

 

あんま色違いには興味ないけど、

せっかくおまもり貰ったから、今作は探そうかな。

過去作に比べて、はるかに確率高いよね、今作。

 

図鑑埋めのご褒美に、スカーレット買おうかな(は?w)

こんなに早く図鑑埋め出来たの初だもんねー