なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

【ポケモンSV】修羅(笑)の住民です、どーも【プレイ禄Vol.2】

 

さて、今日もいきます!

 

f:id:color-gjf:20221122114554j:image

 

↑ね!

 

レベリングしつつ、ポケモン捕まえつつ、てきとーに進んでたら

 

f:id:color-gjf:20221120102211j:image

 

案外早かったね、登場(笑)

流行りのVTuberっぽいナンジャモちゃん。

剣盾から実装のジムチャレンジに、盛大に草生やしつつw

サクッとできましたー いや、良かった……w

 

今作は、バッチの順番が決まって無いのでジムリーダーのレベル帯どっきどきなんだよね(笑)

それとも、順番に関わらずレベル帯調整してくれてるのかな。

昔からジムリーダー、挑戦者にレベル帯合わせてる説あるしね。

 

f:id:color-gjf:20221120102810j:image

 

んで、次ー

なんか、展開が面白いことになって来ましたよ、レジェンドルート!

けど、虫が苦手な人にはここのヌシしんどいかも💦w

ちょっと一瞬、ひぇ:( ;´꒳`;):ってなりました……w

専用ボールを、ちょっと嫌そうに持ってた割に、ちょっと多めにサンドイッチを作ってくれたペパー、良い奴。

 

f:id:color-gjf:20221120103432j:image

 

近くにあったので、行きました。

こちらも、面白いことになって来ましたよー!

……悪い人には見えないんだけどなぁ、なんでこんななってんの?w(それがストーリーの柱ですよ、なつさん?w)

 

f:id:color-gjf:20221120103703j:image

 

……そーか??w

まぁでも、どのオタク界隈もそれぞれルールがあって違反者(笑)には手厳しいものよね、あと冷やかし目的者。

しっかし、みんな服かっこいいなー

いいなぁ。

今回、学生だからさ、制服しか着れないのよねー ちょっとつまんない(´-ω-`)

アプデ来ないかなー

 

今日のラストは、

 

f:id:color-gjf:20221120104037j:image

 

可愛いミライドン。

可愛いがすぎる。