なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

#1 動機

細い、小さな針で刺されたような痛みがした。

 

 

 

 

庭先から、楽しそうな笑い声がする。

懐かしい、大好きな。

けれど、記憶のそれと僅かに違う、それ。

 

それが聞こえる度に、ちくり、と痛みが走る。

 

最初は、素直に年老いたのだと思った。

けれど、同時に去来する孤独感。

また、彼らと過ごせるようになったら、きっと無くなるだろうと思っていた孤独感が、

より強くなっているのに気づいてしまった。

 

彼らは、彼らであって。

 

彼らでは、ないのだ。

 

気づいて、冷静になってみれだ当たり前のことなのに。

80年、気づかないふりをして。

突然いなくなってしまった、会えなくなってしまった彼らに、また、会いたい。

その一心で、私の、エゴで。

 

 

あぁ。

 

 

(ーーー寂しい)

 

 

決して、音にしてはいけない。

あんなに楽しそうに。

あんなに無邪気に。

 

生きている、彼らを。

私を慕ってくれる、彼らを。

 

傷つけたくは、ないのだ。

 

けれど。

 

 

 

 

けれど。

 

 

 

 

あぁ。

 

 

 

 

なのに。

 

 

 

 

 

(限界が、近い)

 

 

 

 

 

私は

 

彼らを

 

終わらせなければならない。

 

 

 

 

(また、ハカセって呼んでくれる?)

 

空を見上げて、問いかける。

 

わがままな私の

 

お願い。

 

どうか、どうか。

 

叶いますように。

 

 

 

あとがき。

勢いで、ばばーっと書きました。

 

おかしいな、センセイには笑顔でいて欲しいのにw

 

イメージは、オープニングのちょい前です。