なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

【ポケモンSV DLC】いやいやいやいや?【番外編 Vol.4】

 

f:id:color-gjf:20240122174528j:image

 

あの……この番外編、すっごい楽しみだったのね?

だから、配信開始直後に始めたんですよ。

でもね、いっぱいスクショ撮りながらだったから全然進まなくて、今回の件はもうAM1時とかでした。

 

f:id:color-gjf:20240122174557j:image
f:id:color-gjf:20240122174554j:image

 

なんそれ??

大丈夫?ボタンちゃん。フラグじゃない?それw

 


f:id:color-gjf:20240122174600j:image

 

きゃわかよ。

ちなみにさ、ボタンちゃん?それ、丸っこい桃みたいなやつだったりする?w

それ、主人公が起こした可能性あるわw

主人公はあくまで最後のきっかけって感じだけど。

 

f:id:color-gjf:20240122175334j:image

f:id:color-gjf:20240122174955j:image

 

あ。

ヤバいかもこれ。フラグ回収かもせん。


f:id:color-gjf:20240122174949j:image

 

個人的、番外編No.1カット。

いや、こーいうお笑い要素無かったら、割りと怖いよ番外編w


f:id:color-gjf:20240122174952j:image

 

……あー

よし、スグリ

頑張んぞ。多分キビキビ言い出すわ、ペパーとボタンちゃん。

 

f:id:color-gjf:20240122175607j:image

 

ほらな。

……ボタンちゃん、なーんか症状強くない?血筋?w(剣盾で、おそらくボタンちゃんパパなキャラが、依代になってる)

 

f:id:color-gjf:20240122175759j:image

 

怖いってw

 

f:id:color-gjf:20240122175911j:image

 

ごめん、もっと怖い子いたw

 

f:id:color-gjf:20240122180005j:image

よーしバトルだ、モモ!!!

いけ、オーガポン!多分どくついてるけど、キミの仇だ、みどりのめんにする!

 

f:id:color-gjf:20240122180129j:image

 

あれ?

大丈夫?ちょ、落ち着いて?

指示、聞こえる?そのテンション。

 

f:id:color-gjf:20240122180338j:image

 

なんか怖くなって、ともっこに変えたら今度はモモがこーなった。

やっば、なんか怒らせた。

え、バフかかってないよね?これ