なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#3 向日葵は青空を想う

意識が浮上するのと同時に差し込んだ光に目を眇める。 「真昼!」 声がした方を、ゆっくりと見る。 -----あぁ。 また、やってしまったみたいだ。 「真昼、私が、分かる?」 震えてる。 声も、僕の手を握っている優しい手も。 (ごめんね) そして。 (ありがと…

#2 朱色の記憶

SS

「じいじ、みてみてー!」 無邪気な声で駆け寄ってきた孫は、やんちゃの盛りだ。 今は年相応に、戦隊ヒーローに夢中らしい。 いつかレッドみたいになるんだ、とキラキラした目で話す孫に、じいじは昔戦隊ヒーローを創っていたんだよ、と話したらどんな顔をす…

#1 動機

SS

細い、小さな針で刺されたような痛みがした。 庭先から、楽しそうな笑い声がする。 懐かしい、大好きな。 けれど、記憶のそれと僅かに違う、それ。 それが聞こえる度に、ちくり、と痛みが走る。 最初は、素直に年老いたのだと思った。 けれど、同時に去来す…

いってらっしゃい。

今さらですが、昨シーズン中貴方をイメージして捏造したSSが出てきました。 頼むぞ、と言われた。 信じている、とも。 なのに。 「すみませんでした、監督」 遠征先のホテルの一室を訪ねて、開口1番口にした。 ぽかん、と呆気に取られたような顔をした監督は…

【とりえもすたぶ様】嬉しかったこと【マダミスって楽しいな?!】

先日、やっとこまとまった時間を取れたので、観たんです。 これ。 僕が友達と作ったマダミス2作目。『夢ノ棺ノ時間ドロボウ』リプレイ予告動画を投稿しました。出演はチーム湯豆腐。湯毛、towaco、牛沢、フルコン。是非ご覧ください。https://t.co/cE38QNCqk…