なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

【ポケモンSV DLC】初めて許可取って行ってきたよ

 

f:id:color-gjf:20231225173136j:image

 

今回は、エリアゼロに行く辺りです。

 

f:id:color-gjf:20231225172646j:image 

 

ペパーやネモちゃん、ボタンちゃんと行った時、ペパーがちゃんと許可取ったんだ、と思ってたんだけど違うのね。

でもそうよな、校則違反だもんねー出るわけ無いか。

でもさ、ペパーにボタンちゃん紹介したの校長だよね?どう説明したんだ、ペパー。

……あ、それとも、あれか?その後図鑑埋めるのに行ったり、パラドックス色違い探したことかな、怒られてるの(笑)

 

f:id:color-gjf:20231225172954j:image

 

ごめんね。

心配してくれてありがとう、チリちゃん。

流石、パルデア四天王常識人枠!w

 

f:id:color-gjf:20231225173321j:image
f:id:color-gjf:20231225173325j:image

 

スグリが前みたいに訛り出すと、主人公もだけどゼイユがとっても嬉しそうなんだよね、毎回。

それがとても好きでした。

 

f:id:color-gjf:20231225173601j:image

 

で、なにこれ?w

いや、もうさこーいう場所にキラフロルが居ることに違和感は感じないんだけど。

なに、あのテラスタルジュエル。

どうやらあれが、テラスタイプ:ステラ、らしいんだけど知りたいのはそんなことじゃないんだよ、ブライアさん。

そうじゃなくて、それって何タイプなのさ!w

バトルする身になってー!!w

 

f:id:color-gjf:20231225173902j:image

 

なにこれ、パートⅡ。

予告にもあったやつです。

なにこのラスボス感っつーか、元凶感(笑)

多分、テラスタルの根源なんだろうなぁ。

なんでこーなってるのかは解んないまんま次作なんだろーなーw

綺麗だけど、何処と無く不気味だよね、この木。

 

f:id:color-gjf:20231225174903j:image

 

これを無理やり引っこ抜こうとしてるスグリの、本心の吐露は、なんつーかもう……

そういうとこだよ、スグリ

しかないです。

駄々こねる子どもじゃん。

いやまあ、実際子どもな年齢かも知れないんですけど、そういうとがオーガポンが怖がった理由だよ。

実は、そこを動画に撮ったんですが、はてなブログは貼り付けるの面倒いんでした。

気になる方は、実況動画を探すか御自身でプレーしてください。

 

f:id:color-gjf:20231225175227j:image

 

無理やり起こして、無理やりマスボで捕獲して、バトルふっかけてこれだもんな。

巻き込まれる主人公とテラパゴスの身にもなってよ、面倒な。

 

f:id:color-gjf:20231225175514j:image

 

遅いよ、バカ。

ここまでくるのに、散々俺じゃダメだ、とか無理だ、とかごちゃごちゃ言ってて、ガチでイライラした……w

リーグ部員に散々偉そうにイキってた癖に、あれだもんね。

まぁでも、ここでやっと良い顔したし、涙浮かんでたから。

もういいよ。一緒に頑張ろ。

 

f:id:color-gjf:20231225175835j:image
f:id:color-gjf:20231225175832j:image

 

自分から、ゼロからもう一回友だちに、とか言っといて休学か……。

心身壊れても違和感あんま無いけど、キタカミにも居ないのは何故だスグリ

あそこは祖父母宅で、実家はイッシュ?

いやでも、あの子たちはこの町の出身って言ってなかった?ブライア先生が。

 

やっとあきらめられる、って言ったのがどーしてもモヤるけど、人間出来すぎてるペパーやネモ、主人公のが化け物なんだよな……w

次会うときは、笑うの上手で可愛かったスグリに戻っててね。

ブルーベリー学園でのスグリは、笑うの下手だったから。

 

てかスグリ、ブルーベリー学園辞めてアカデミー来ない?

多分キミには、うちの学校のが向いてるよw

ブルーベリー学園、多分研究所の意味合いが強いから。うちが教育機関としてってのが強すぎるだけかもしれないけどw

 

 

 

次が最後、やり込み要素編です。