なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンSV DLC】本当のラスト

前回がラストになりませんでした(笑) さて、今回は舞台をブルーベリー学園からキタカミの里に移します。 ここ、めちゃくちゃ泣きました。 ペパー…… アギャス、博士のこと大好きだったんだね。 嬉しそうに飛び出して、めちゃくちゃはしゃいだあとこれだもんな…

【ポケモンSV DLC】ポケモンが、恋シュミになったぞ

多分ラストです!w 会いたかったよー!!! 推し!!! 今作は好きなキャラたくさんいるんですけど、チリちゃん、ボタンちゃん、そしてアオキさんは特に好きなんですよ。 予告で見てからずーっとこれが嬉しくて、出現ポケモン増やすのとか全部飛ばして、真…

【ポケモンSV DLC】初めて許可取って行ってきたよ

今回は、エリアゼロに行く辺りです。 ペパーやネモちゃん、ボタンちゃんと行った時、ペパーがちゃんと許可取ったんだ、と思ってたんだけど違うのね。 でもそうよな、校則違反だもんねー出るわけ無いか。 でもさ、ペパーにボタンちゃん紹介したの校長だよね?…

【ポケモンSV DLC】交換留学してきました

ブルーベリー学園に、交換留学してきました。 ので、まとめー。 うっす。 ブルーベリー学園、ダブルバトルが盛んてマジで?w 苦手なんだよなー、ダブルバトル。 多分、ほとんどのプレイヤーがオーガポンを連れて行ったのではないでしょうか(笑) 私も、連れ…