なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

☆愛着とプライド

イベント花盛りです。 いきなりなんのこっちゃ、私。 改めまして 2019年も僅かでございます。 インウルエンザがめっちゃ元気ですが、皆さま風邪とかひいてませんか? 年末年始は、北海道が荒れるようで今から戦々恐々です。寒いのキライ。 さて、冒頭の一文…

☆来シーズンもユニフォームを着れること

11月の初旬に、リリースがありました。 FA権を行使せず、ファイターズに残留表明をした中島卓也選手。会見後に取材を受けています。#lovefighters #中島卓也 pic.twitter.com/KA4PzwMEoA— 北海道日本ハムファイターズ公式 (@FightersPR) 2019年11月1日 私が…

手帳 Part2

お題「手帳」 どうやら先日、初雪を平地で観測したようです。 冬が来ました、嫌すぎる。 ストーブを焚きながら(この言い方は方言の様です)、アイス食べつつプレミア12を眺めてます。 がんばれ、日本。 さて、今年はファンフェス行かないので、ファンフェス…

☆ロス

27日、最終戦観戦中にケータイが壊れていた那都です。 ネットワークに繋がらない、のにTwitterだけはできました。 電話も、他のアプリも繋がらないのにTwitterだけは繋がった辺り、流石那都のスマホ。 ケータイって故障プログラムに申し込んでないときに限っ…

☆吉川が“帰ってきた”事の悲しさ

メールで、はてなブログさんから 前の投稿から1ヶ月経ったからそとそろ次の記事書いてねメールが来てから、 次のエントリーは何書こうかなとずっと考えてました。 これを書いているタイミングは、ホークスさんとのカード3連敗して、チーム6連敗した直後、で…

☆聞かれて困ること

地獄のような8月が終わり、9月になりました。 皆さまが大好きな球団は、どんな8月を。勝負の夏を戦ったのでしょうか。 それが、悔いなく、またクライマックスシリーズを目指しての力強いものであったことを祈ります。 なつさん贔屓のファイターズは8月の勝ち…

☆文春野球フレッシュオールスターに送ろうと思って送らなかったもの

GLAYが好きです。 何を唐突に。と思われるかもしれません。 GLAYを好きになって、もう随分経ちました。 そんな私の悩みは、相変わらずチケットが当選しにくいこと。 「あー、まーた落選だわ」と思いながらテレビを観たら、ファイターズが試合してました。 「…

☆栗山英樹監督へ。[ファンからの手紙]

正確にはブログでお届けするので、手紙では無く電子文という方が正しいかもしれません。 また、この後いささか攻撃的、感情的な単語があるかもしれません、ご容赦ください。 さて。2019年平成最後の令和最初の野球シーズンが始まりました。 どんな心境で札幌…

あなろぐいちばん。

お題「手帳」 過去、何度も手帳を買っても三日坊主で長続きせずw スマホを持った時、手帳アプリをDLしたりましましたが、結局削除。 そんな那都ですが、奇跡的に4年使ってる手帳があります。 これです。 カバーは1冊目の時以来変えてないのでなかなか味が出…

☆ついに明日開幕

ついにセパ同時開幕が明日になりました。 早かった?遅かった?この日。 ついに開幕一軍ロースター発表になりましたね。皆さまの贔屓チームは、気になるチームはどんな顔ぶれの登録になりましたでしょうか。 那都が贔屓のファーターズは以下の登録になりまし…

☆開幕スタメン予想

野球のシーズン開幕が近くなってきて、オープン戦も少しずつ、実戦を意識しつつありますね、最近。この時期、何が楽しいって勝ち負け関係なく野球が観られること!w そりゃあ、勝てば嬉しいし、負ければ悔しい。 けど。けどね。今は最終調整段階。 キャンプ…

初めまして。

お題「ブログをはじめたきっかけ」 はてなブログさんでは初めましてなので、このお題を初エントリーに選んでみました。 ブログを始めたきっかけ。 インドアで、一人暮らしなのであまり頻繁に更新はできないかもしれない。 でも、でもね。 それでもこの[なつ…