なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンSV DLC】いやいやいやいや?【番外編 Vol.4】

あの……この番外編、すっごい楽しみだったのね? だから、配信開始直後に始めたんですよ。 でもね、いっぱいスクショ撮りながらだったから全然進まなくて、今回の件はもうAM1時とかでした。 なんそれ?? 大丈夫?ボタンちゃん。フラグじゃない?それw きゃ…

【ポケモンSV DLC】怖いって【番外編 Vol.3】

いや、怖いって。 なにその明らかにヤバいやつ。 村のみんなとかゼイユがキビキビしてるのこれのせいみたいだけど、じゃあ逆になんでネモちゃんはキビキビしてないんだ……? んー?あれ?? 欲望を叶えるってお餅?鎖?どっちだ?? お餅だとすると、ネモちゃ…

【ポケモンSV DLC】楽しかった番外編【番外編 Vol.2.5】

ストーリー振り返り途中ですが、ここでちょっと好きだったとことか嬉しかったとこのスクショ残します。 いや、本当に番外編良かったんですよ。 んで、スクショいっぱい撮ったの。 Switchもスマホもぱんぱんになっちゃったから、こっちであげて容量空けたいん…

【ポケモンSV DLC】枕投げすんぞ!【番外編 Vol.2】

いやー言って欲しいこと言ってくれる番外編ありがとうw ここもそう。 まったくだよ。あたしだって一緒に行きたかったよ。 キタカミも、ブルベも大空洞も。 みんなと行きたかったよ。 でもそうしちゃうと、スグリが曇る展開にはならないんだよな、私の頭じゃ…

【ポケモンSV DLC】会いたかったよ、みんな!【番外編 Vol.1】

待ってましたの番外編。 会いたかったよ、みんなー!!! こーいうとこ見ると、やっぱみんなまだ子どもだよね。 ネモちゃんもペパーもボタンちゃんも、大人びてるから忘れがちだけど。 率先して手伝いを申し出るネモちゃんは、育ち良いんだなって分かるし、 …