なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

またね

 

皆さま、2021シーズンもお疲れ様でした。

色々あったかと思いますが、皆さまのご贔屓チームはどんなシーズンだったんでしょうか。

楽しく、充実してました?

期待より、残念が多かったですか?

嬉しいびっくりがありました?

 

なつさん贔屓のファイターズは、ジェットコースターでした(笑)

 

はてさて、来シーズンもファイターズを応援するために、

なつさんのぐちゃぐちゃな気持ちの整理にちょいとお付き合いください。

 

■新GM、新監督

 私は正直、「チーム強化より、動員数回復、利益優先にしたのかな」と感じています。

まぁ確かに、コロナ前から動員数は落ちてきていた訳で、時間のかかるチーム強化より、

目前の本拠地移転前にもう一度動員数を増やし、注目度を高めたくもなるよね。

 

正直あまり期待はしていないので、ちょっとでいいから今より楽しい野球して下さい。

負けてもいいから。観ていて楽しい試合を。

それだけです。

いや、つーか報道のされ方が狂信じみててこえぇ。

GMや監督、コーチが変わったって戦力が、選手が本気になって変わらなきゃ変わんないよ?

選手が変わるまでに時間がかかる。もう少し、落ち着いて。

ゆっくり見守りましょうよ。怖いよw

 

■またね。

 シーズン終わると、何が嫌ってさ。

これですよ、これ。

引退と戦力外!!

いや、まぁね…

ドラフトでルーキーちゃんをお呼びする以上、支配下には人数制限があるからさ。

しょーがないのは分かるんです。分かるんだけど、嫌なんですよ(わがままの極)。

佑ちゃんに、きゅん。じゅんじゅん………

えとせとら、えとせとら。

ファームとか、一軍戦観てて正直なところ

「まぁそりゃあな…」と思うんです。

今のとこ、鶴ちゃん以外驚きはないの、悲しいけど。

でも。でもね。

寂しいからさ。

思い出はたくさんあって、もっともっと思い出作りたかったなぁと思うんです。

 

彼らが、野球に関わってくれたら。ユニフォーム着れたら。

 

いいなぁ。

 

栗山英樹さんへ

栗山さん、お疲れ様でした。

正直、貴方の綺麗すぎる言葉の数々は大嫌いだったんです。

名前だけかっこいいことするのが、大嫌いだったんです。

でも。

野球って楽しいなぁって教えてくれたのは、貴方なので。

感謝しています。

来シーズンから、多分。

(栗山さんならこの場面、どーするんだろうな)と思いながら、

試合を観ることがあるんだろうな。

 

退任されて少し経ちました。

ゆっくりできてますか。

栗の樹ファームの冬支度でそれどころじゃないかな(笑)

 

■最後に。

今シーズン、本当にたくさんのファイターズファンの方々と出会いました。

友人のスペースで。Twitterで。

本当に、たくさんの。

出会ってくれて。縁を持ってくれて。

ありがとうございます。

ただのオタクな私のアカウントが、

一生懸命一途にファイターズのこと応援している方のアカウントと繋がると、

ものすごく恥ずかしいのと、嬉しいのと、眩しいのと(笑)

色々です。

いや、私も一生懸命応援してますよ、もちろん!(笑)

好きですよ、ファイターズ!!!w

なんだかんだ言っても、選手たちのことは大好きで、応援してます。

でもね、「眩しいなぁw」って思うんです。

いい意味で、ね。

 

来シーズンを、皆さんと迎えられますように。

 

珍しく、写真をつけます。

先日、どう森のなつさんの島に、初めてすごい流星群が来たんです。

 

f:id:color-gjf:20211103160303j:image

ファイターズに、選手たちに。

引退、退団したみんなに。

ファンの皆さまに。

 

幸せが、たくさんたくさん届きますように。

 

来シーズン、笑顔でお会いしましょう!