なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

☆開幕スタメン予想

野球のシーズン開幕が近くなってきて、オープン戦も少しずつ、実戦を意識しつつありますね、最近。この時期、何が楽しいって勝ち負け関係なく野球が観られること!w

そりゃあ、勝てば嬉しいし、負ければ悔しい。

けど。けどね。今は最終調整段階。

キャンプで取り組んできたこと、チームとして今シーズン目指すことがプレー出来てることの方が大事。

 

こないだの対カープ戦は手痛い内容のエラーがありましたが、むしろこの時期で良かった、と思いたい(Eがついた卓ファンとしては寂しい限りの内容でしたが)。

 

そんなわけで、この時期1番楽しいお酒の肴(?)、開幕スタメン予想です。

ロンロン、ちーちゃんの加入、スワローズとのトレード、こんすけの外野手登録への変更。

メンバーは十二分に揃っています、すごい!w

昨シーズンは開幕三連敗から始まった(山賊打線もビジパフォもトラウマになるには十分怖かった)ファイターズの、那都的スタメン予想は、

 

1(中)西川

2(右)大田

3(D)横尾

4(一)中田

5(左)近藤

6(補)鶴岡

7(三)淺間

8(二)谷内

9(遊)中島

 

です。

本当はロンロン入れたかったんだけど、最近ちょっとお疲れみたいで、実戦から離れてるので外しました。

 

ロンロン入れると、

 

1(中)西川

2(右)大田

3(三)横尾

4(一)中田

5(D)近藤

6(左)王

7(二)石井

8(補)鶴岡

9(遊)中島

 

かな。