なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

初めまして。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

はてなブログさんでは初めましてなので、このお題を初エントリーに選んでみました。

ブログを始めたきっかけ。

インドアで、一人暮らしなのであまり頻繁に更新はできないかもしれない。

でも、でもね。

それでもこの[なついろ]を始めたのは、

Twitterでは書ききれないんだけど、Facebookには書きにくいなぁ…でも書きたい事があるんだよなぁ…って、ここ数ヶ月ずーっと考えていたからです。

 

もうすぐスーズンが始まる野球のこと。

25thを迎えるGLAYのこと。

他にも、色々と。

 

きっと更新が集中するのは野球シーズンでしょうけどw

のんびりやっていきたいな。

 

ちなみにタイトルのなついろ、はHNの那都からきてます。

こーいうもののセンスが欲しい。