なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

☆来シーズンもユニフォームを着れること

 

11月の初旬に、リリースがありました。

 

 

私が持ってるユニフォームほとんどが中島選手ユニフォームなので、

無事(?)、来シーズンも着れます(笑)

一度仕舞った物を、もう一回出してしまい直すのはものすごく切なくて苦手なので、

(今シーズン、おにぎりぬいぐるみとかめっちゃ切なかったからね、おにぎりくん?!w)

シーズンが終わっても仕舞えなかった応援グッズを、やっと整理できました。一安心。

 

ここでひとつ問題が。

『よっしゃ、来シーズンも楽しみだわ!!!』

とテンションが上がらないのです。

よほど、私の中で今シーズンのもやもやが大きかった様子w

こりゃあ困った、どーしよう。

 

来シーズンは、ちょっと現地はお休みしようかなと思ってまして、

ここ2年ほど購入していた定期券を買うのやめました。

もやもやは、チームの戦い方だけじゃないってのが困ったもので。

どっちかって言うとですね、札幌ドームのスタッフ対応だとか、ファンに対してが大きいのですよ。

これが無ければ、多分定期券買ってるんです、なんていっても恋活兼ねてますからね(笑)

けれど、ちょっと…病気もあって些細なことが大ダメージなるらしい今の私にはしんどいの。

スタッフの態度とか、応援団の態度とか。ファンの所構わず配布のトレードするのとか。

前なら、私と私の友人に害がないなら気にしないって割り切れたものが、ちぃっちゃい針みたいにちょっとずつ刺さる。

それが、しんどい。

 

けどね。

やっぱり、卓が。ファイターズが。

好きなんだなーって、他球団のファンフェス見た後にファイターズファンフェス見て思ったのです。

だから、試合は来シーズンもちゃんと、しんどい展開でもつまんないことやっても観ようと思うのですよ。

 

札幌ドームに、行きたいなと思える日がまた来ますように。