なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

手帳 Part2

お題「手帳」

 

どうやら先日、初雪を平地で観測したようです。

冬が来ました、嫌すぎる。

 

ストーブを焚きながら(この言い方は方言の様です)、アイス食べつつプレミア12を眺めてます。

がんばれ、日本。

さて、今年はファンフェス行かないので、ファンフェス情報を斜め読みしつつw

どのファンフェス中継をリアタイしようか考え中です。

恐らくなんだかんだ言ってファイターズなんだろうけど、鷲さんとか獅子さんも観たい。

ぐぬぬ

 

さて本題。

前も書きました、【手帳】についてです。

秋になると、カレンダーと一緒にコーナーが出てくる手帳。

前も書きましたが、私はアナログ1番、なのでこの季節の楽しみだったりします。

 

とか言いつつ、長続きしてこなかったんですがw

1日1ページ手帳は、1年続く性格だと分かったので、ここ数年愛用していたのです。

しかーし

ここに来て、カバーにちょっと飽きてきました。

あと、カバンが重いw

 

さて、来年はどうしたものかと思い始めた時に、

 

 ゲームセンターCX × ほぼ日手帳2020 weeks 〔Goods〕 :10035795:HMV&BOOKS online Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

これを、GCCXの公式Twitterで知りまして。

番組、好きなんですよ昔から。

よゐこの有野さんが、『課長』として、レトロゲームに挑戦してるっていうだけの番組なんですけどw

クセになる面白さがあってですね、ながら観るのにちょうどいい。

 

これが1日1ページ手帳なら即決だったんですが、weeksかーととりあえずしばらく考えることに。

で。

2020年の手帳は、

 

mt / pastel mix - 手帳ラインナップ - ほぼ日手帳 2020

 

これにしようと思って、ですね。

そこではたと。

 

(これ、今までのよりは軽いし小さいけど、荷物になるのでは)

 

と気づき、表紙の課長の可愛さもあって、手持ち用と記録用でまさかの2冊になりました…w

書くことは好きだけど、まさかよw