なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

☆ついに明日開幕

 

ついにセパ同時開幕が明日になりました。

早かった?遅かった?この日。

ついに開幕一軍ロースター発表になりましたね。皆さまの贔屓チームは、気になるチームはどんな顔ぶれの登録になりましたでしょうか。

那都が贔屓のファーターズは以下の登録になりました。

ど素人の那都の気持ち含めどうぞ。

 

(以下、敬称略)

【投手】

斎藤佑樹 上沢直之 浦野博司 宮西尚生 ジャスティンハンコック 鍵谷陽平 ジョニーバーベイト 秋吉亮 石川直也 玉井大翔

うわっち、うらのん、ミヤ、ちょくはともかく。

心配しかない。え、ちょっと待って、心配しかない(大事なことなので二回言う)。

左のリリーフ、ミヤ様オンリー?いやいやまさか。

鍵谷はもう、ノーコメ。。。好きに炎上させて、どうぞ?w

佑ちゃんは、もうあれだ。お好きにどうぞ。良くも悪くも期待はない。だから、最低限だけ繰り返しこなせますように。

そそたらきっと、結果はついてくる。佑ちゃんにもチームにも。

 

【捕手】

鶴岡慎也 石川亮 実松一成

唯一不安しかなかったキャッチャー陣。

ウチの捕手登録メンバーでは清水優心がケガした今できる最大限の登録かなぁと思います。

待ってるよ、優心。何のために去年一年間頑張ったんだ、私だって辛抱したんだぞw

内野手

杉谷拳士 田中賢介 中田翔 中島卓也 松本剛 谷内亮太 石井一成 横尾俊建

何はともあれ、良かったね剛くん。

しかし、内野外野、かなり残るのは難しいメンバー勢揃い。踏ん張れ剛くん。

ピンくんの今季に期待しているので、開幕一軍ロースターにいてくれて嬉しい限り。

今シーズンは極端な守備シフトが多く、負担が多いとは思いますが、頑張ってほしい!

【外野手】

谷口雄也 大田泰示 西川遥輝 近藤健介 淺間大基 王柏融

これで、開幕スタメン1番ハルキかあちゃまか本気でわからなくなりましたw

あちゃまのタイプ的に何となく上位かなぁと思うから、そうするとハルキが2番、かな。

いやー、そーすっと泰示が中軸〜下位のつなぎになるでしょ、ちょっと前のエントリーだいぶ変わる気がするw

 

とりあえず、セパファンの皆さまにとって楽しいシーズンになりますように。