なついろ

ファイターズのこと、GLAYのこと 応援してると色々思うよね!!ってことで、吐き出し場所!!

あなろぐいちばん。

お題「手帳」

 

過去、何度も手帳を買っても三日坊主で長続きせずw

スマホを持った時、手帳アプリをDLしたりましましたが、結局削除。

そんな那都ですが、奇跡的に4年使ってる手帳があります。

                       f:id:color-gjf:20190407010353j:image

これです。

カバーは1冊目の時以来変えてないのでなかなか味が出てきましたw

30歳を迎えるのをキッカケに、1日1ページ手帳を買ってみたんです。

予定、日記、家計簿。観に行った映画のチケット貼ったりして、そのページを見たらその日の自分がどこにいったのか、いくら使ったのか、楽しかったのかしんどかったのか全部分かるくらいつめこむ手帳。

ファイターズの順位や勝敗、GLAYやJのライブのセットリストも書いてます。

毎日パンパンに書くので、溜まると大変w

 

かさばるけど、やっぱり手帳は紙がいい。

いろんな色を使って書くのはとても楽しいのでデジタル派にもおススメですw